最新の記事一覧

--/--


10/31

え・・・4ヶ月放置?

もー見てる人いないんじゃねwwwwww


と思いつつ、書きます。


最近は、Twitterに生存しています。
ブログやmixiより手軽なんよねー。

そして、Twitterにシフトした最も大きなきっかけは
『某動画にて活動している方達に嵌った』ということでしょうか^▽^

学生時代も好きだったのは、皆さんのご存知のとおりなのですが、ここ最近のオフが杜撰でしてね(苦笑)
その反動がココに集約されていったのかもしれませぬ。

あと、ド田舎で楽しめる娯楽がこれくらいしかないのよねwwww

あとは生粋のヲタク体質ですので、楽勝でした^▽^


なんかね、紙媒体→→→→→→→2525にシフトしている自分が怖いです。
あんなに紙媒体大好きなのに・・!

こわ!

つーわけで、絶賛歌い手厨です。(キリッ!)
あ/に/ま厨です。(キリッ!)

それにともない、アメブロに居住が移りそうです。
でも、このBlogは消さないよ!
いろんな思い出たくさん詰まってるからサ!

アメブロのURLはココ来てる人には教えていたと思うんだけど、もし漏れがあったらお気軽に請求メールくださいナ!
※メールの受付は22時までです←
つーのも、毎日5時半起きで片道50分運転してるんで、睡眠は命を支える大事な成分なのでwwwww


たまに更新すると思うけど、アメブロの方が頻度高いと思います。
更に頻度が高いのはTwitter。
こっちのIDも気軽にお問い合わせをー!※メールの受付は(ry)


この4年間この日はみんなと過ごしていたのでとても寂しい気持ちがありました。
みんなは元気かい?
今も、これからも大好きです。では。

09/04


歌姫がやってきたっ!!


提供:愚弟



のんすとっぷチキンスキン!

08/08

ヲタク関係以外の荷造りのめんどくささったらない。

ジャージを持つのが大変です。


今日赤ちゃん見てきた。


いのちの神秘をすごく感じました。
あたしも早く子ども欲しいな、と思いつづ、あたしじゃまだダメな気もする。


とりま宿泊研修行ってきます。

洗濯大臣

カテゴリ:未分類

08/07

昨日の夜からね!

今日はよく渇きそうです☆


あー、本日の試練は部屋の掃除というやつ。
夏コミ1日目にエアコン様がいらっしゃるのでね!

は。
宿の手配まだしてなかった(゜Д゜)


今からします。

08/06

金ロに間に合いたい!


にしても、暑い。
もぉ研修場所まで歩くことをやめた。
あたしは、公共交通機関つかうよ。

筋肉痛だし。←

この時期スーツにおいてパンツを履くのと、スカートを履くのはどちらが涼しいのだろぉか。

ストッキングって凶器だと思うんよ。

☆最近の萌☆

バサラの雑賀孫市 ぱねぇかっこいい。
大好きだ、このタイプ。


まだプレイしてないけどビジュアル的に鶴姫がかわいすぎるっ!
日本のジャンヌダルクっていう二つ名もなんかゾクゾクすっぞ!


今日もがむばります。

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

