--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/1941-da2529fb

11/28

たぶん現実逃避による弊害。
今まで活字読みたいなんてあんま無かったもん。(文学部として軸が(ry))

昨日購買通して買ったBこんLたす本も読み終わってしまったし・・・!
てかそのチラシにすごく気になるワードが入ったチラシあった。

ヤクザ×元警視


どっかで聞いたよーな・・・。
しかも作者は英/田/サ/キ先生だそーな^^^^^^


そんな釣り情報はさておいて。

来月が案の定忙しい。
バイトに復活できることもそーなんども・・・

22撮影会
和樹LIVE
友達に誘われたので某ネズミーランドの隣に出来たアレに行く
六夢色のおうちに襲撃からのテニミュ
もしかしたら幼馴染と会う、ついでに違う友人ひっ捕まえてなんかしようかと試みている

そして冬の祭典\(^O^)/

そして冬の祭典\(^O^)/


そして冬の祭典\(^O^)/


からの年末バイt(ry)


あと1コマ授業だい。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/1941-da2529fb

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

