--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/1965-e944740d

12/03

銀河の歌姫があたいに投げちゅうしてくれてるぉ(*´∀`人)デレデレ

あと商業な漫画を2冊ほど・・・(・Η・)

りょ、両方ともタツ的な絡みがあるなわけないぢゃないか!!

ハハハッッ!!!!!!!!!!

・・・。

結局、入荷未定だった商業漫画の初回版は入荷していた。

通販分をキャンセルして買ってきたさ。(ポイントは大事)

自分の対応力とそのスピードにちょっと自信がついた。←

あとは今週末に使いたいアイシャドウ買って帰るぞッッ!!!!

撮影会で1日仁王君なのでシャドウ新調するのだ!←他に頑張るべき点は無いのか

多分もー仁王君な機会は無いと思うのでネ・・・。
オバチャン頑張る。

てか仁王君久しぶりすぎて混乱\(^o^)/ワーッ!と動揺/(^o^)\アーッ!

だっていつも似非柳生(桜良嬢全面協力の下)でイケメソににのサイドを独占していたのだもの(´・ω・)

で、今チャリンコこぎながらMAILうってんだなァ。(危険)

買い物終えたら直帰したひ。
学校戻って論ゼミとか嘘だよ。

さてキタコシマツキヨに着きました。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/1965-e944740d

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

