--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/1972-f4c59e63

12/05

食べ物の摂取が
「食べたいモノ」より「必要なモノ」という考え。

家で動物性たんぱく質を摂らないから学校で摂取。

朝は糖入れなきゃなァ。と思い、ホット麦茶に砂糖投入。

体重計しばらく乗ってないがこの前帰った時は春より痩せていたなァ。
あと1キロ位落としたいが。

食べないわけではないが食生活には問題有るよなァ。

コンビニ浸りしてない点位しか誉められる点が無い。

あ、あとキャベツの消費量^^^^^^^^^^

とりあえず斜め前でSQ読んでる乙女から同じ臭いがするお(^ω^)

年末年始耐えらるかなぁ・・・@体力的な意味で

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/1972-f4c59e63

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

