--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/1985-f20d169d

・・・甘い。

カテゴリ:未分類

12/09

ダブルチョコデニッシュなるものをおやつに食べている。

あ、甘い・・・(;´Д`)

甘いモノガ苦手なわけではないが、摂取量が明かに少ないので、耐性が・・・。

調子こかずに惣菜パンにしとくんだったゼ!!!

あー今週の金曜バイト入れちゃったよ。
婦人科相談行こうと思ってたのに・・・。

でも、次長が
「いらない。」
って言ってた日に無理矢理捩じ込んだから(←)こっそり消しておくか。

やはり11日バイトフラグかぁ~!!??
ぷぇ(;´Д`)

健康診断で何も言われないが貧血気味かなー?
睡眠足りてるはずなのに、全然疲れ取れない。
あー。

鉄、Feが足りませんよ。

今日は早く寝よう。

キャリー片付けて・・・洗濯物畳んで・・・洗い物と夕飯の支度・・・

ああああああ_Γ|○

風呂がメンドクサイ<●><●>!!!!!(←女として)

お風呂にはいる過程ってめんどくさく・・・ない?

まぁ、つまりは論ゼミのアウェイ感に耐えられてないってわけです。

何キャラで行こうかなぁ・・・。←

明日発売のゲーム誌に5年後B6の詳細が上がるとはコレ如何に。
兄で買うとブロマイド付きだとぅ!!!!????

誰のブロマイドなんだよ!!

サンプルボイスも無いのに買わせるのかくそぅ!!!!
ビジュアルだけで嫁決めろってコトですかぁー!!??

キタコシ駅前で調査してから検討します。

あと一口が終わらない。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/1985-f20d169d

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

