--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/1987-5dd37e7a

確認作業ー!

カテゴリ:未分類

12/10

お気に入りのアーティストは○○○!!バトン

Q1 まず、あなたの好きなアーティスト名をどうぞ!(個人、グループ問いません)
A1 加藤和樹
Q2 ファン歴はどのくらい??
A2 えーっと・・・大学1年の秋からだから・・・2年かな?
Q3 ファンになったきっかけは?
A3 ようつべにて氷の王様やってる姿が神すぎて。
Q4 FCに入ってる?
A4 入ってます。継続するお金がなくてやバイト思っている。
Q5 CDやDVDは全部持ってる??
A5 アーティスト活動・和樹単品のものならば多分全部・・・。ドラマ・特撮は集め切れてない。
Q6 写真集や本は全部持ってる?
A6 本は出してないけども、写真集なら全部持ってます。
Q7 雑誌に載ったら必ず買う??
A7 最近は自重している。ホント切りが無いから。自分が行ったLiveのレポが載ってるのは買う!
Q8 その人の写真を持ち歩いている、あるいは携帯の待ち受けにしてる?
A8 今はしてないー。
Q9 ライヴは行った事がある?
A9 もちろん!LIVEは好き!
Q10 遠いところでも、泊まりがけでライヴに行く?
A10 広島・名古屋・仙台には行きましたー。舞台も名古屋までなら行った。
Q11 その人のブログは毎日チェックしてる?
A11 毎日更新しないから週1位で見る。
Q12 どんなところに最もひかれる?
A12 歌ってる姿。
Q13 もし、その人に「結婚してください。」と言われたらどうする?
A13 「どっきりですか?」と聞き返す。無い。
Q14 もし、その人が自分の遠縁だという事が判明したらどうする?
A14 おー…コレからは関係者枠で読んでください。←
Q15 その人が使用した、悪臭を放つ下着や靴下、手洗いできる?
A15 おぉ・・・悪臭がするんだったらよっぽどじゃないかぎり自分でやろうぜ。
Q16 もし、その人と1日だけ一緒に過ごせるとしたら何をしたい?
A16 カラオケ行きたい。歌聞いていたい。
Q17 もし、その人が詐欺などの犯罪者になってしまっても、ファンを続ける自信ある?
A17 そんなことをする度胸はヤツに無い。
Q18 もし、その人が暴力事件などの犯罪者になってしまっても、ファンを続ける事ができる?
A18 腰が低い事には定評のある加藤だからな・・・。想像がつかない。
Q19 その人のファンでない人とはお友達になれない?
A19 ないないないない!!!!!!大学に友達いなくなるwwwwww
Q20 ニュースやブログなどでその人を叩いている人を見つけたら、攻撃する?
A20 しないよー。しても無駄でしょ。
Q21 その人のCDを買ったりライヴに行ったりする為に、毎月どのくらいお金を使ってる?
A21 毎月活動してるわけでは無いべや。酷い時は5万とか行ってたんじゃね?
Q22 ズバリ、その人はあなたにとっての何?
A22 出会いをくれた人
Q23 あなたの性別と年代は?
A23 F女子・20代
Q24 あなたは未婚? 既婚? 子持ち?
A24 未婚だよー!・・・3次元では<●><●>カッ!
Q25 最後に、思う存分語ってください!!
A25 1週間後にLiveが迫っているので和樹再確認しましたwwww何歌うんだろー!楽しみー!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/1987-5dd37e7a

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

