--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/1990-70ff8f99

12/11

午後休み万歳\(^-^)/

ところで朝から掃除機かけたのはなんでだろうか。

10:30に家を出ればまぁ間に合う2限~の授業日。

起床は8:15。
20分は布団の温もりとサボタージュしたい気持ちとのガチバトル。
そして朝風呂。

お風呂は髪乾かす時間も込めると早くて45分。

その後、朝御飯の支度トカするんだが。

朝の忙しい時間になんで掃除したよ・・・!!???

そこに掃除機があったからか!!!???(登山と同じシステム)

寝惚けてだとしたら随分いい寝惚け方だと思う。←

昔から寝相・寝言の酷さに定評のある黒さんですので、プラスな方向の出来事かな・・・と思いまして。

お陰で素っぴんで登校するはめになりましたがネ^^^^

あー横になっているのが1番楽だぁ~・・・

やっぱ病院行かなきゃダメかなぁ―・・・。

ってロマチカ見てるんだが1話抜けて見てるかも。

・・・。

やっちゃったぁぁぁぁああ_Γ|○

とりあえず見るかぁ・・・。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/1990-70ff8f99

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

