--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/1999-0d1bdeb2

12/13

マイミクさん達の優しさが身にしみます。

あー

あー



今日はさっさと就寝!
明日12時~バイト!


もーまーじで腰が限界。

月曜日に大宮に行って、火曜日はCDのフラゲついでに病院行きます。
嫁だしは、通院費用稼ぎです。。。

あーコレもソレも全部うちのクソ親父のせいなんだ。
あああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!


【お買い物LIST】

・冬コミカタログ
 →ROMで買ってみようと思います。
  割り勘しよーと声かけたのが、いずみ・桜良なんだけど、他に割り勘立候補する人ー!?
  うちに来てもらうなり、当日までに会って渡せればいいんだが・・・
  後者は難しいだろ。
・お風呂の洗剤・シャンプー
・基礎体温書き込める手帳的な何か。
 →普段冒険してる人たちにお聞きしたい。
   ロフトかハンズにあるだろうか・・・?
・安いキャリー
→冬コミ用。


久しぶりにサークル様のサイトを覗きに行きました。
皆様無事入稿が済んだようなのでこちらとしましては一安心です。
やはり冬は再録が多いっすね。
それもあって書庫整理しました。

あと、思いの外お買い物しなくてはならないものが少なかった・・・です。
あれ?

パンフ見たらまた変るかな?
新規増やさないのが目標です。
お金ないし。

来週はいよいよ和樹の締めくくりLIVEとテニミュー!

課題が山積みかもしれないので前半頑張ります。。。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/1999-0d1bdeb2

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

