--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2004-31d16ddb

12/14

まず!
学校!←

スカートをクリーニング!

マツキヨにお買い物!
先週~今週はすごくよく行っている。

前髪切りたいんだよなぁーあたしの見間違えぢゃなかったらアソコにあった美容院的な場所が前髪ただで切ってくれるとかいてあった。
明日確認してみよー。

おうち掃除!
お風呂とか!お風呂とか!

あと小論ゼミの宿題やらな。

明後日は朝から動くよ!

大宮行って、嫁に出して。ロフトとハンズにちょっと行きたい。
そっから新越谷まで行ってCDフラゲ。
越谷で降りて病院行く。

えーっと。

そんで、22時~アルコール。

忙しッッッッ!!!!!!(笑)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2004-31d16ddb

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

