--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2008-0941f3be

12/16

電気治療すげぇー・・・

高校時代の部活の時、選手のみんなが
「やってみな!」
って言ってたのがよーわかった。

アレ気持ちいいな!
「電気」って部分にビビりすぎだった(笑)

腰の牽引もきもちかったにゃ~

昼前、病院に
「通わなくていぃんですか?」
って聞いたら
「金曜日に来てください。」

言われた(笑)

絶対言い忘れたべ。

ま、いぃけど。
しかし金曜日。
友達とネオフェス鑑賞会+シルクドソレイユな予定(´・ω・)

朝一で済ませるしかなぃなりー。

ぷへ(´Д`)=3

お客さん来てるのに全然家にいない家主ですいませんm(__)m

治療が終わったら整体にちと行くか。
骨盤とかも歪んでそーだし。
元から膝が悪いからねー。

随分と年寄りじみた20代前半である。

それにしても・・・
なんで腰の背骨、こんなに曲線キツくなっちゃったんだ?

わらんな、ー人体。

普段の姿勢を直すって難しい。
もっと腹引っ込めて、骨盤を打数らしいんだけど・・・

へっぴり腰になるよ\(^o^)/

腹筋ないからか?

さて乗り換えすっかー。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2008-0941f3be

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

