--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2012-c170145a

12/17

加藤和樹^^^^^^^^^

ま、人のコト言えない位ワタクシも雨女で・す・が。

今日は夜から和樹のライブ!

やっほぃ\(^o^)/

その前にいい加減うざっったくなっていた前髪を切ってきたお!
いつも通りです^^^^

"П"な感じ。

視界が開けると気持ちテンション上がるよね!

雨だけど^^!

年末までで行けそうなの今日位だったから良かったぁ~。

まぁぢ、

・黒髪
・ストレート
・パッツン

だから、前髪長いとホラーwwwwwwwww
な上に本性である根暗が解禁されてしまうwwwwwww

大変ですね(´∀`)゛

超絶ぶきっちょなんで、自分で切れないしね。
分けると顔キツいし。

てか、ビタミンキャラソンはまぢで電波曲集といっても過言ではないんぢゃないかと・・・。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2012-c170145a

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

