--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2019-ee0638f9

(´・ω・)

カテゴリ:未分類

12/23

20081223151510
●私信●
いずみ>>>
ヘタ本どーなったかな?
それによってコミケROMの割り勘代をもらうのか、あたしがヘタ本の代金を払うかが・・・。
600円ありゃ、2冊買えたりしますよ(笑)
あと、1日目をどーするか教えてえくんなまし。

***

年末前に体力補充いたしました。

いやはやよく寝た。←

少しずつ布団を干してしまってますだよ。
昨日雨だったせいでまだ毛布しか終わらないんだがな\(^o^)/

明明後日約束した同中のヤツとの飲みが壮絶にめんどくさくなってきた。(自分で誘ったってか、話をしたかったのだが。)

それより、色ちゃんとお茶してたい\(^o^)/
ヲタ語りしてたい\(^o^)/

色ちゃん強制連行したとしても(←)奴らヲタぢゃないし。
ってか、一応ヲタを隠してるメンツだからなぁ・・・。

イケメンでも無いしな^^^^奴らに色ちゃんは勿体無い!!!!!!!!!!!!!!!!

うちの三姉妹やべー(笑)

長女・フーちゃんが天使・大谷なので、あたしの昔からのアダ名を天使ボイスで連呼してくれて幸せ。←

あー、メールしなくては。

今晩はバイト先の人と、桜良と自重しない夜カラヲケですお^^^^^^

あぁ!!!!
その件もメールせねばァァァ!!!!!!!!!

女子には即レスな黒さんです^^^^

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2019-ee0638f9

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

