--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2027-c70c44f5

自分を恨む。

カテゴリ:未分類

12/28

ガチヲタ、腐女子で通っている黒さん。

冬コミ行ってません。

てか行ける状態ぢゃなくなった。

2時間しか寝れなかった上に、極度の吐き気。
まぢ2時~5時までトイレが友達でした。

吐くのって全身使うぢゃん。

背筋が逝っちゃったよネ。それによって歩行不可能。辛うじて立てるケド、あの人混みの中を歩けないと判断。

今は座薬が効いてて↑な状態ではないが、吐き気が終わらない。
もー何も入ってないはずなのに。

なんでこんなんになったかというと、痛み止めを服用したからなんだ。
薬が強いから胃が逝っちゃって消化機能なんてものを果たしていない。

泉ちゃんには余計な心配をさせてしまったね・・・
ごめんね(´・ω・)

お買い物も名乗り出てくれて・・・

只でさえ荷物があるだろうに・・・。

ありがとうございますm(__)m(ゴリゴリ)

とりあえず母が迎えに来てくれるので、静養します。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2027-c70c44f5

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

