--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2030-8e5121d4

くっそ逆戻り

カテゴリ:未分類

12/30

腰痛だけになったと思ったら・・・


乙女週間来襲!!!!!!


体の前後が痛いで...す。

しかも、風邪薬を飲んでるから痛み止が飲め・・・ない。

_Γ|○

酷い(ΩДΩ)

そして昨日、相棒のスペースにはぷりちーきゅるるんお菊とエロス忍足がいたそーな!!!!!!
あと夫婦すぎる82と本物な8とふつくしすぎる不二も・・・!!!

くっそぉぉおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんで南房総にいんだよぉぉぉおおお!!!!!!!!!!

2008年にやり残したコト多すぎる。

_Γ|○
_Γ|○
_Γ|○

↑組体操では無い。

唯一の救いは泉ちゃんと相棒がお買い物代行してくれたコトだよぉ~。

ホントにホントにありがとうございましたm(__)m

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2030-8e5121d4

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

