--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2035-ece17ed7

??・・・?

カテゴリ:未分類

12/31

なんか・・・

ん?

違和感?なんつんだコレ。

を感じます。
自分にじゃないよ。

ちょっと桜良さんあたりと話したいから南房総まで来るよろし^^^^^^←

嫌だ嫌だ!!!!!!!!!!

なんか変だと思う。

いやいやいやいや・・・

あーあーあーあーあー

気の迷いでありますように。

弟のPSPのミュージックがカヲスすぐるwwwww

今、「肴は炙ったイカで良い・・・!~」
が流れてるんだがwwww
さっきDのテーマ曲だったよな^^^^(ハネウマ(ry))

あたしがあかんかったか?駄菓子菓子、あたし普通。あたし普通です。
あたし、ガチヲタ貴腐人目前の可哀想な腐女子デリバリーレイヤー声ヲタ和樹ファンだもんッッ\(^o^)/♪

自分のジャンルの広さに糸色望した_Γ|○

タツのラジオ聞いて寝よう

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2035-ece17ed7

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

