--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2041-a22984c5

初体験

カテゴリ:未分類

01/03

鍼打って来ました。

ママソの教え子(家族同然の付き合いをしててチャイムも鳴らさず玄関から入ってくる感じ/(笑)の友達の奥様がやってるところで。

座骨神経痛トカは考えられないとのコトでしたのでまずは一安心。
筋肉が緊張してるんだって。

で、背骨沿いを打ってまいりました。

東洋医学の神秘!!!!!!

行きは辛かった車のシートだけど今大丈夫!!!!

すごい!!!!!

なんかあまり良い体格では無いらしいので、気を付けます。
筋肉を目一杯使っちゃってるみたいです。

今日は冒頭登場したママソの教え子が息子連れてくるので遊ぶんだ\(^o^)/

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2041-a22984c5

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

