--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2045-02b9edfe

ミステリー

カテゴリ:未分類

01/05

鍼を打つと眠くなる。

寝ようとしたら母に出掛けると言われて、寝るの失敗。

なんかぼんやり眠いんだぜ。

うちのぼっちゃんがだいぶ参っている(笑)

朝の5時から寒稽古で柔道して、その後部活して、午後からは河合のサテライトで、今帰宅。

高校生って体力あるのね。お姉ちゃん尊敬するよ。

例えハルヒ、らきすた厨であっても^^^^^^^^^^

嗚呼

魂喰もちょっとで終わっちゃうのかぁ・・・。
寂しいなぁ。

久しぶりに原作読む前に好きになったアニメだったのになァ。

そして、黒さんは今年の大河はまぢでハァハァしる。ドラマも落ちてる動画サイト教えてもらって良かったよ。

絶対リアタイで見れないもん。
昨日の第1話はさっそく3回位泣いたよ\(^o^)/\(^o^)/

子役可愛いすぎるしいい演技すぎる!!!!!!!!!

「わしは・・・こんなとこ、本当は来とうはなかった!!!!!」@五歳

かーわーいーい!!!!!!!!!

それにしても泣きすぎ^^^^^^

戦国時代ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2045-02b9edfe

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

