--/--


- Comments

  • Name:アカサカ
  • 帰ってこれて良かったよぉぉお…無事、新年最初の授業で皆に会えるね!
    後はじっくり完治を目指しておくれ( ̄∀ ̄)ノシ
  • 2009/01/06 14:18 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2047-874b45a0

01/06

帰ってきました!

埼玉に(;ω;)ウッ
強制連行された時はどーなるかと思ったけど、鍼治療のおかげでダイブ回復しています。(奇跡)
とりあえず、完治の道のりは遠いみたいだけど、マッサージに通って完治目指します。

ほんとに1週間まるまるマットレスの上に転がってただけだったのですが、太りもせずに・・・。
むしろ、目標体重に辿り着きました\(^O^)/

うん、動かなすぎて筋肉なくなったからだよね(・н・)

まー普通の生活してたら元に戻るでしょう。
せっかく51kgまで来たのになくっそう。

今日の夕方菓子折りもって現状報告しにバイト先に行きます、ハィ。
15日以降は徐々に働きに行こうと思います。
リアルに金なくなってしまう。
お年玉も6万くらい貰ったけども・・・2万は貯金したー。
目指せ30万。
あとの4万は来月の給料に上乗せしないと生きていけないー。
うーむむ。

キツイ。
でも勝負下着が欲しい。@VS 達央
(可哀想な子じゃない^^^^^^^^^^)
今年の初お買い物は女子的なものを買う・・・ぞ!(意志薄弱)

とりあえず、みんなに会いたいな!
会うまで埼玉帰って来た感が湧かないよ!!!!

とりあえず、千迅さんのおかげで泉氏が生きている事がわかりました。
ありがとうございます。
年末から更新しないからめっちゃめちゃ心配だった。

1 Comments

  • Name:アカサカ
  • 帰ってこれて良かったよぉぉお…無事、新年最初の授業で皆に会えるね!
    後はじっくり完治を目指しておくれ( ̄∀ ̄)ノシ
  • 2009/01/06 14:18 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2047-874b45a0

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

