--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2056-c77f9dd9

うひひ

カテゴリ:未分類

01/07

20090107181337
セールにでもならんと買わないので思いきって3セット買ってみたよ\(^o^)/

かなり気に入ったぁ!

うだうだ悩んでるのに付き合ってくれてありがと桜良氏!!!!

全部黒系なのは本能に忠実ということにして。

紫も買おうとしたのだが

比嘉な紫は攻撃的すぎて買えなかった_Γ|○
淡いラベンダーも考えたのだが、カップが気に入らなかった(´・ω・)

まな板は大変です。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2056-c77f9dd9

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

