--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2069-d17824a5

01/11

関東図書基地広報課男子寮最終回がたまらん!!!!!!!


禿 げ 萌 え る ! ! !


前野さん^^^^^^^
「我慢できない・・・!」
は無いでそ^^^^

でも前野さんの声は好きですよ。

S木氏は実体験を思い出すんですかwwwwwwww
S木wwwwwwwww
お前^^^^^^^^^^
期待を裏切らなすぐるwwwwwwwwww
そして実体験wwwwww

だめだ!
腹抱える!!!!!!!

でもそんなS木さん、好きです。(末期)

うわー・・・もう3時かー・・・
年末大掃除も出来んかったから、お風呂とトイレもガッツリ掃除したからなー・・・
お陰で手が・・・(・×・)
TV周辺も穴が開いたカラタイさんで埃さん回収しました。

洗濯機もずーっと仕事してます。
朝1発目は寝具とトイレのきりんしゃん(´ω`)
今はサマーセーター回してます。(今更とかいうな)

今なら来客OKだぜ(`∀´)V←普段から頑張れ
部屋広ーい!

猛烈に服が欲しいが、何が欲しいか明確ではない!←
春物のデザインは苦手!(淡い色とか小花柄とか)
とりあえず、クイロゼ行くお洋服欲しいなー・・・。
誰か見立てて。(真顔)

それにしても和樹のマベ時代のポスター剥がしたらずいぶんと殺風景な部屋になりました。
逆に言うと、すごく普通な部屋になりました。
現在部屋のポスターはエイベ時代の和樹(桜良お墨付き)とスラダンオールスターズ・・・!
スラムダンクのポスターは全国区だと思っている。
ヲタク要素なんて無いよ^^^^^^
買ってよかったぁー・・・。@仙台

あータツのポスター欲しいなー・・・。←
VitaminZ関連で出ないかなー・・・。
いつもは立ち読みだが、釣られてヤ ン ヨ ^^^^^^

てか、タツで思い出したんだが。
タツって写真集を出しているんです。
黒さんは、はまり始めてすぐに色々ググって11月に購入しました。
その時すでに某Aのお店とかその手のお店に在庫はないし、密林にも無かったから写真集の版元から買ったんですよ。
それも辿り着くのにケッコー大変だった;;

その写真集なんだけど、とうとう版元の在庫も無くなってしまったらしい。
今三串のトピですごく話題になっている。

ギ リ ギ リ セ ー フ とはこの事だと。

あそこで躊躇していたら入手できなかったかもしれない・・・!!!!!!!!
とりあえず、手元にある幸せをかみ締めたいと思います。

今日は外に出てないのですが、暖かいですか?
明日は天気悪いんだよねー・・・
10:30には恵比寿に行かなくてはならない。。。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2069-d17824a5

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

