--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2070-fcb9397e

01/11

ってみんなやったことあるよね^^?

桜良氏のトコロで気になったからあたしもやってみたよ!

『花占い』


【菊】
ずば抜けた集中力と忍耐力の持ち主。
何かに熱中している姿が人を惹きつける。

b_kiku.gif


*基本性格*
万葉の歌にも多く詠まれているキクは、日本の秋を象徴するキク。
気品ある美しさと伝統を感じさせる花らしく、あなたも本物志向で、着物や陶芸など古風なことや、正当に評価されたものが好き。
性格は頑固で慎重ですが、目的が決まると一直線に進んでいく集中力と忍耐力はずば抜けています。
また、好き嫌いは激しくても、異性同性を問わず好きな人には尽くして受け入れていく寛容な心の持ち主。
人間関係についてはちゃんと計算している面があり、批評や指摘は非常に鋭いものの、滅多に人を傷つけることのない気遣い上手です。
目新しいことにも敏感で、凝り性。
自分の好きなことに頑固なまでに打ち込んでいく姿が爽やかな人です。

*2008年の恋愛傾向*
『恋愛一色になって携帯電話を手放せない 』

上品で華のあるキクのように、温厚な気配り上手で好感度の高いあなた。
笑顔の裏に人に言えない本音やストレスを抱えている分、ありのままの自分を受けとめてくれる恋人を求めています。
普段は冷静でも、恋はひたむき。
家族のように彼の面倒を見て大切にします。
そのくせ浮気心が全くないとは言えないのですが、本命と浮気ははっきり区別する安定志向。
関係がこじれてしまっても、別れ際は潔いのも特徴。


***

最近言われた事が何個かあった。
そんで基本性格は的を得ている。(人格疑われる事書いてあるよな^^?)

>本命と浮気ははっきり区別する安定志向
3次元の人と2.5、2次元の人は別けてますよ、もちろん^^
どちらが本命かは伏せておこうwwwww

それにしても、色々節目の1年なのに
『恋愛一色になって携帯電話を手放せない 』
って^^^^^^^^^^^

オイオイオイオイwwwwwww

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2070-fcb9397e

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

