--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2072-36df3984

01/12

3年間頑張ったデーターが入ったUSB無くしたかと思って本気で焦った。

結果。

この前帰省するのに使ったキャリーバックのポケットに入っていた。

・・・(・н・)


あの状態で尚課題をしようとしていたのか・・・!!!!!!

で、やっと取り掛かろうと思ったんだけど、すっげ気持ち悪い+頭ふわふわでやれる気がしない。
2限も3限も真っ白なんだけども\(^O^)/
特に2限はホントに・・・どーしたらいいのかわかりません。

おお!!!!!!!!
神よ!!!!!!!!

2限・・・真っ白で行ったらダメ・・・だよね。。。
でも今、全然考えられない。
タダでさえ、小難しい本借りてきたんだもん。

せめて3限だけはあげようか・・・な。
そしたら寝よう。
最近日付変る頃に寝てるんだけど、全然寝れてる感が無いの。
これってなんかがストレスになってる兆候だったりするんだよな・・・。

あーあーあーあーあーあーあーあー。


国営放送の日曜の年間ドラマが禿げ萌える。
熱い主従愛の芽生え(=幼少)なのに邪な目でみました。
すいませんすいませんすいませn(∞)

とりあえず、萌えるから。
みんなココで閲覧できるから見ましょう。
まだ2話しか放送されていませんよ!
\わ!お得!/

戦国時代マンセー\(゜□゜)/













勢いに任せて、とんでもないことを口走ったかもしれない。
どーしよう。
心配のしすぎだったらいいのだが。。。。。。。。。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2072-36df3984

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

