--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2077-44e0ebda

01/14

昨日末っ子に食い千切られました(´∀`)
黒さんですよ、こんにちわ\(^o^)/

今日も今日とて、昼は麺。昨日はきつねうどんを攻略できなかった_Γ|○
今日はらーめんとバトル!

さっきの授業中に(←)近隣の治療院の口コミ書いてある掲示板的なアレを見っけて、学校の近くにそれなり評価がいぃトコがあったので電話してみよっかなー・・・

そろそろ実はシンドイ(笑)

週末、マイミクさんと新宿ガールズデートします\(^o^)/

ホントーーに、素敵女子なんで色々教えてもらうんだ(`・ω・)q

お友達に身長高い方がいらはるとのコトなので、まぢまぢ「要チェッk(ry)」

予算希薄だが頑張るよ!!!!

日曜日は呑みではなくリフレッシュdayになりそーな?

あると思います。

とりあえずまた所々へのメールを止めている、黒髪豚野郎なんで次の授業中返信します。←

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2077-44e0ebda

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

