--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2079-00ecd0d3

01/14

今日同じゼミの子に

「痩せた(´・ω・)?」

と言われた。
個人的には「ktkr!!!!!!!!!!」
なんすけど、多分、不健康というか心配される感じだよねー・・・。
そらー食ってないからねー(苦笑)
嫌でも痩せますがなwwww

でも、今きっと目標体重だから維持したいな・・・なんて。
桜良にも

「顔がコケタ。」

とのご指摘を・・・。

顔痩せ全然しないし、まじありがたいんすけど!!!!!
健康的に痩せてないからね。
イカンイカン。

立ちくらみも増えているしね・・・。

一人暮らしは体が資本です。

明日は治療院言って来ます!!!!!
楽しみーvV

・・・

おばあちゃんだよね!!!!!!!!!!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2079-00ecd0d3

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

