--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2081-129be46e

01/15

チャリこぐのが鬱。

晴れてんのに、外に洗濯物干せねーじゃぁーん!!!

あ、柔軟剤を変えてみました。

理由は単純。
以前使ってたボトルに多分同じものを詰め替えたんだけど、中身がスライム化してしまった\(^o^)/

(´・ω・)

残念でした。

そいえば、実家で摂取してたサプリメントが効き始めているのか肌が綺麗だよ、今\(^o^)/

こんなに嬉しいこたぁ無い!

日曜日もフェイシャルやりたいなー・・・

2日間メチャ楽しみ!

リフレッシュウィークエンド\(^o^)/\(^o^)/

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2081-129be46e

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

