--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2082-f38cb3a5

奇跡としか。

カテゴリ:未分類

01/15

あんなにツキンツキン痛かった腰周辺の痛みがほとんど取れました\(Ω∀Ω)/

なんか尾骨(仙骨とも)と背骨の付け根がびみょーーにズレてて、それが筋肉を引っ張って痛かったみたいです。
それを矯正するのにえらい時間を食った。
いろんなところを触診して痛いか痛くないかを確認しながら進むから。

ホントにズレ方が微妙で行ったり来たりだったんだよー。

結局はまっすぐに直してもらいました。

そしたらまーびっくり。
曲がる曲がる!!

\(Ω∀Ω)/

わー\(Ω∀Ω)/

でね、他にも色々診て頂いたの。

当初腰の痛みは筋肉から来てると思っていたから
「張ってませんか?」
って聞いて、触診してもらったら・・・

・張っているという点では肩>>>>>越えられない壁>>>>>>腰

→気付いてもらえない肩涙目^^^^

でも、これには理由があって大体の肩こりの理由は首から来てるらしいんだけど、あたしの"長い首"は珍しい位可働域が広いしスムーズだったんだって!
だから自覚症状が殆んど無いらしい。

・不眠、肝臓、胃

全部自律神経が参ってしまっていたらしいよ\(^o^)/
不眠・胃は自覚症状あったけど、肝臓はわからんかった。

特に肝臓はだいぶ疲れてしまってるんだって。
"肝臓"と言われてまず第一に「アルコール呑んでない」って思ったんだけど、そーじゃないんだって。
肝臓は睡眠によって回復するんだけど、あたしはその睡眠が本来の睡眠では無かった為に回復できてなかったみたい。

ちなみに、全部触診でわかった。

あと胸骨(心臓マッサージの時に目安にする骨)が狭まってたのも食欲不振の原因だったみたい。

自律神経が参ってしまったコトについては

「相当なストレス下にいたんぢゃない?」

と・・・(・н・)

のーこめんつ。

そこまで参ってたのか自分_Γ|○

あと足の冷えまで面倒みてもらいました。

とにかく気になるトコは徹底的にやっていただきました。

2時間オーバーだったけど、4100円

安すぎる。

とりあえずみんな行ってみなよ。
長年の悩みが解決しちゃうかもよ!

ちなみに、早速お腹がすいて眠いので、本日はドロンしますよ!

腕、足が置き鍼だらけだが気になんてならんよ!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2082-f38cb3a5

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

