--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2085-ab8c8edb

01/16

初めて行った美容室だけど、楽しかったよー!
tk、美容室好きだー!

なんでサボっていたのか・・・。

ほんと軽くなったよー!
しかし、バランスは変っていないと思う!
多分あんまり気づかれませんね、わかります。
前髪くらいはみんな気づいてあげてね!!!!!!

さてさて、本日行ったサロンはコチラ↓
【GRANT】

スタッフの方も気さくでお店も明るい雰囲気だったよ!
まじ北越の駅のすぐ近くだから!
泉ちゃんとか行こうか^^^^^^^^^^←
一緒に行ってあげるお^^←

あー日曜日のLaQuaでなんかしようと試みているのだが、何をしようかすっげ迷う!
全身あかすり40分(?)コースに惹かれたのだが、今腕足が置き針だらけだから擦られたくねー!
やっぱフェイシャル40分コースかなー・・・。
フェイシャルもしたいんだよー・・・めっさ気持ちいいんだもん。。。
でも背面のあかすり惹かれる!!!!!
普段どーしても洗えない部分じゃん!
あー迷うよ迷う。

行ってからみーたんと相談しながらかなー・・・。

とりあえず、色んなお風呂入ってのっびのびしたーい!
とにかく土日が楽しみすぎるんだけど、その前にゼミの冬休みの宿題します。
借りてきた本が小難しすぎて開ける気にもならんのだが、コレ如何に。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2085-ab8c8edb

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

