--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2091-9a785c21

人が多いよ。

カテゴリ:未分類

01/17

電車の中。

学校の前を通ったら受験生が【わんさか】いました。

「頑張れ」

ボソッと呟きました。←

ここ何週間かの不審な内容の日記は・・・
察してください。←
1つ前の日記で完結しました。

自律神経治ってくれそぅ。

「わっけわかんねーよ(イラッ☆)」

という方は直接お問い合わせ下さいませ。

お答え出来るかと思います。

本人もまだなんだかわかってるんだかないんだか・・・

クリーンオフ期間中です。←

他人事のよーに
「こんなくそメンドクサイもんよく拾おうと思ったよな。」と思います。

あ、朝ママソから電話があって卒論の話をした。
やはりママソはあたしの考えているコト掘り起こしてくれる。

多分2つ目をやることになると思う。

結局2つ目をやると1つ目もやらんといかんからね(笑)

・技術
・内容
・意欲

を柱にって感じかなー・・・

あとは神との話の中で見い出して行くしか^^^^^^

実は予定してた電車に乗り遅れ(ママソとのトークが熱くなった)てちょー焦ってる。

今日は素敵な出会いがありますよーに☆

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2091-9a785c21

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

