--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2100-710c34b3

01/19

収納BOXブーム・・・!!!!!!!!←

なんか、箱に入れると綺麗になったように見えるね。

あんな派手なBOX買っちゃったから、今度は黒無地とか欲しい。
あのー・・・無印的なアレね!

CD、DVD、ゲーム全部入れられるサイズのBOX欲しい。

・・・誰だ^^?
お前の手持ちは1箱には入りきらないとか言ったの^^^^

コレらが目隠しされたらあたしの汚部屋すっごくすっきりすると思うんだ。
(PS2をしまう気は無い。)

この前初めてふらんふらんに行ったのだが、あそこたまらんな。
異様にツボを点いて来る。

単色で細工が細かい感じ!!!!
異様に惹かれる。

とりあえず、テニミュの写真とDO人誌をまた嫁に出そうと思うので、それを資金に買い物したいな。
水曜日に行っちゃおうとか思ってるんだけど誰か大宮デートする人ー!!??ノシ

昨日みぃたんにLushのNo.1をもらったんだが、Lush気になるよLush。
春日部にあるんだよねー・・・。

とりあえず、引っ掻き回した部屋を住めるようにするところから始めます。←

あとシフト表取りに行かなくちゃ。(明日提出日)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2100-710c34b3

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

