--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2104-8c72f254

01/23

栄養足りてない。(笑)

でも、なんだか食べれる気がしてきた!
そんな金曜日。

昨晩某AKAさんが仕掛けた壮大なドッキリにヒヤヒヤしたが、安心しきって1限爆睡ぶちかました(笑)←

いや―・・・
やっぱり痩せたんだな。
と昨日実感した。
バイト用のパンツがだいぶ余裕が出来ていた。
結構ピッタリで履いていた気がしていたから・・・。

でも食べ始めたら戻るよなー・・・
ちぇッッ。

でも、不思議だと思ったのは「肉が付いてる」って自覚のあるところから痩せたとこ。
普通乳から逝くじゃん?

なんか不思議だな・・・。

明日寒波って赤坂さんが言ってたけどドッキリだって信じてる。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2104-8c72f254

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

