--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/25 22:53 |  

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2110-9e4e0c9e

01/25

昨日のバイトの飲み会(送別会)駅前の『こ●ら』だったんだ。
20人くらい集まって、すっご楽しい飲みだったんだけどさ・・・


黒さん、3杯(梅酒・津軽りんご酒・巨峰酒←全部ロック)しか呑んでないのに!!!!!!!!!


\足元ふらっふら!/


由々しき事態だよね。

空きっ腹で飲んだわけじゃないんだぜ!!!!
(※参戦前に焼きうどん食ってった)
ぜんっぜん意味わかんないよね。
普段そんな状態とは縁薄い人間じゃないですかぁ。
呑んでて暖かくならないから変だとは思ってたし、酔ったら足元から来るのは知ってたんだけど・・・

まさか3杯で出現されるとは・・・。

しかも、上半身は至って普通なのが性質が悪い。
足元ふらつく自分にイラッ☆とするわけですよ。

桜良にウーロン茶頼んでもらってそれ1杯飲み切って薄めたんだけど、ちゃりんこなんてこげる状態ではな・・・く。

ちゃりんこ押しながら歩いて帰りました。
相方(以下バイブル)が水買ってくれて、飲みながら帰ったんだけど、結局あの距離歩いても抜けなくて大変だったー。

ホント失態。
ありえんわー・・・。

この原因として挙げられたのが

・睡眠が浅い
・女子週間一日目

コレくらいしか思い当たらん。
あー・・・そんな状態になるんなら全身なってくれよ。
意識がはっきりしてるのはホントいくない。

そして、うっかりと半分は優しさで出来てるアレを切らしていて、「オワタ」と思ったんだけど、痛み止めだったらいっぱいストックがありましたwwwwwww
なんという棚ぼたwwwwwww

でも明日買わないとな・・・(´・ω・)
スポンサーサイト

1 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/25 22:53 |  

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2110-9e4e0c9e

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

