--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2112-cbcd49e4

01/26

ホントドラッグストアって危険だよね。

アレコレと籠にぶっ込んでいったら、一葉が手元から離れてしまっ・・・た(´・ω・)
でも、半分が優しさでできてる弁慶マークのトコの薬と漂白剤が無ければもっと安かっただろーけど・・・。
最近ニキビ(もう吹き出物と言わなきゃいけないとか無視します^^)はあんまり出来ないんだけど、跡がさァー・・・
色素沈着しちゃっててさー・・・(´・ω・`)

いくない。

つーコトで内側から漂白していくぜ!!!!!!!!!!
これ以上肌は漂白できないけど(地黒)、色素沈着はどーにかしたい!!!!!!

あとビタミンCも摂取出来るしね・・・。

Feのサプリメントは自重した(笑)
一食で薬6錠はちょっとやりすぎ感があるかなー?ってwwww

おーっし!
God・N原のレポート始めるゼ!
2000字程度!
1800字が最低ラインだと思ってる!←

あと心理学のキーワードを洗い直さなきゃ!
授業ほとんど寝てたからな!←

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2112-cbcd49e4

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

