--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2118-fe528976

01/27

ミク可愛いよ、ミク。

ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


きゅっ・・・

ってしたい<●><●>カッ

そーです、ミクのメドレー聴きながら実地研究勉強してます。←

ミク効果なのか出来そうな気がするんだけど、やっぱり無理かな?
これは、ミクの魔法・・・?
解けないでぇぇぇぇぇえええええ><

明日は2限の時間に学校へ行くのだ!
My Lovely YッキーにC夏嬢からの賜り物を山分けじゃー\(゜□゜ )/

そろそろお腹空いたなー(´・ω・)
何食べよう・・・。
安さにかまけて買ってきたかぼちゃ氏を煮物にすっかなぁー・・・。
基本夜は抜いても良いんだよね。
その後カロリー消費が見込まれないから。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2118-fe528976

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

