--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2127-61bb8816

01/31

またもフライパンの面積を考えずに野菜を刻みました。(学習能力なんて無い)


まぁ、野菜炒めはどーにでも化けるからいっかな~・・・なんて、THE呑気。


tk、桜良にすげーなんか被せられてるけど、あたし特になんもしてない!!!!!!!
いつもどおり!!!!!!!!!+マスク。

ただ・・・桜良が好きなだけです(*´∀`人)

うー・・・前髪伸びてきたなー・・・。
流石にまだ美容院行きたくないよぅ(笑)

明日は日曜日にも関わらず17時~バイトってなんて欝。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2127-61bb8816

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

