--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2129-b624d40d

02/02

休みの日の行動の鈍さ。

とりあえず目覚まし鳴ってから1時間布団の中でモゾル癖を直さなくては。(すでに致命的)
予定が決まってればそりゃーまーてきぱき動きますけども。。。
こーなんも無いとだらけるよねー・・・。

でもね!
今日は、布団干して、掃除して、洗濯機まで回してるんだぜ(v`∀´)v
あ、今洗濯機2回目がオワタ。

THE☆主婦\(^O^)/

天気の良い日は無条件で選択がしたくなる!!!!!!!!!!

で、今から学校で飯食って勉強しよーと思う。
家にいると誘惑多すぎるんだぃ。
昨日の天地人も観たい・・・し(ワナワナ)
深夜アニメ放置しまくっている・・・し(ワキワキ)

結局ゴールデンタイムのドラマは今期も逃している件。



見ていないと思うけど・・・
いずみ、がんば・・・!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2129-b624d40d

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

