--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2139-06ef3c4e

ああもう!

カテゴリ:未分類

02/07

背中にきびが







背中ばっかりはケアが難しい。
フェイスはだいぶ落ち着いたと思う。
デコルテも綺麗になった。


背中・・・〇rz


別にお風呂入ってないとかじゃないんだって。
完全に体質。

あああああ

見えないから酷くなってても気づけないし・・・
あああああああああああああああああああああああ

そんなこんなで15時ごろに昼飯と称して食べたインスタントやきそばが思いの外多くてまだ胃でもったりしている。

そしてまた夕飯はてきとーなモノになるんだろーな・・・。


さっきちょっとびっくりしたんだけども。
4月から4kg痩せていたwwwww
1年でじゃなくて、多分ここ4ヶ月でwwww

ワwwwwロwwwwスwwww

苦節3年間だったのに、落ちれるんならもっとはよーおちとけやぁぁぁああ!!!!!!!
と思いました。
3年間ほぼ横ばいだったんだもん。
最デブは2年。
自覚あり。

ホント太りたくねー・・・。

でも、これから太る事より、やつれていくよーなコトしか待ってないんじゃないかと思います^^

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2139-06ef3c4e

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

