--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2153-192bcd01

02/13

2日前倒しで製菓会社の陰謀とも言える祭典に参加してみた。

だって14日あたしバイトで、バイブル休みなんだもん。
なんたる・・・!!!!!!

まぁ、それはいぃんだけど。


色々予想外の展開があってテンパったが、喜んでたみたいなんで良しとしよーかと!

しかし、自分は全然満足してない!←

時間無さすぎた!
炊飯器ケーキなのに、米も炊かなくちゃならなかったんすよ。

両方とも約1時間炊飯器を占拠するじゃないですか。

まぁぢカツカツだった(笑)

ぷち残業で助かった。
あー!!
しかし、悔しいな!

またリベンジしよー・・・。てか、次はヨーグルトレアチーズケーキを作る予定です(笑)


しかし、生クリーム厨と言っていただけあった。
すごかっ・・・た(笑)

あたしより女味覚なんじゃないかと思うよ。

まぁ、残されても困るんでありがたかったケド(^ω^)


寝ます。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2153-192bcd01

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

