--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2161-efd5bab6

ホント。

カテゴリ:未分類

02/16

声が出ないの不自由だよー(´;ω;)


まだDSは使って無い。
ラッシュで和樹系の友達にお誕生日プレゼント買ったよ!

ラッシュで勧められたマッサージバー?がまだかをりを放っています。


・・・あんま好きじゃないなコレ。←


みつばちマーチ以外を買おうと思ったのに、やっぱりみつばちマーチを買ってしまったよ(´・ω・)
オー!マイフェアリーとかブラジル娘の唄が気になるよ!気になるよ!

あとボヘミアン、だっけな?
なんか、レモン系のヤツ!

シャンプートカはまだ興味湧かないにゃ(´・ω・)
パックはちょい気になるけども・・・。
てか、北千住のラッシュは量り売りしてないよ\(^o^)/

それって、セールスポイント1つ棄ててるよね^^^^?

うーむ・・・春日部のラッシュの方が近いけど、ララガーデンって何も無いから、北千住まで来ると色々あって良いな!
ココのローリーズなんか好き!
グレーのジャケットと紺地に白淵してあるジャケットが気になった!
あとVカットの春ニット!←またニットかよ。

大きめサイズの靴屋さんあった\(^o^)/
ぺったんこパンプスないし、ローヒールが欲しい。

ショートブーツでちょっとゴツいの(もちろん黒)が1万円以下で惹かれたが、手持ちが夏目オンパレードだったから諦めた(´・ω・)



今から和樹が主演の舞台観てくるよ!
珍しく1人でチケット取ったから、近くに友人いない(´・ω・)
しょんぼり。。。

FC先行の時点で2月の予定なんて知るかぁぁぁああああ!!!!

で、本日3周年記念ライヴの先行案内来てた^^@4月末


話が逸れた。
もー観劇した人たちの評判がいいから楽しみ!!


実は最近ジンジャーエールが好き。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2161-efd5bab6

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

