--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2165-8368c328

02/17

Hey!
麗しき乙女の皆様、気だるげな昼下がりを如何お過ごしかな?


・・・。


あたし、今日論ゼミだったんですよ。
予定はそれだけ。

起床→支度→ちゃり→学校→教室













うちのゼミは課題に次回の予告が書かれてるんだけど、まー・・・ちゃんと本日になってますよね。
で、他にいた子たちによると、昨日キャリ支掲示板に24日にあるって掲示されたとか言ってて。
(でも、あたしはもっと前にそれ見て、「24日追加になったんだー。」と思った気がする。)
掲示の仕方も【変更】なのか【追加】なのかわっかんねーし!

ちね!

つことで、支度した時間ケェーセ!

結局、100均とマツキヨ行って帰って来た。

マスクずーーーーーーっとしてたら、通気悪くて地味に肌が荒れ始めたので、ビタミンB的な錠剤を買って来ました。
美肌部門超大手のチョ〇ラBBは高かったので、なんかマツキヨお勧めのエバレッシュB26なるものを買ってきた!
こっちの方が、ちょい安なんでね!
今そのビタミンC的な漂白剤(美白剤)を飲んでるので合わせてみた・・・!

不思議な事に、
B→1日1回2錠
C→1日3回2錠

この差はなんだろー・・・。
いつ飲んだら一番効果あんだろ?

とりあえず逃げていた例のアレやります・・・。
コピー20部ってかなりあるよなー・・・
どーやって持っていくの?

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2165-8368c328

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

