--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2170-350d9497

02/21

風・・・強すぎじゃぼけぇぇえええええええ!!!!!!!!!!!!!!

洗濯物がきっちり45度に傾くじゃねーの、アーン?
天青龍自重しろし(^q^)!

****

医者の薬はやはり効きますね。
ルルにウィルスとのガチバトルは荷が重かったみたいですよ^^^^@ルルアタック服用
自分の自己治癒力の低さにとても引きました^^
治らなすぐるだろwwwwww
まだ、びみょーにコンコンしてるし痰が切れなくて、声が掠れます(´・ω・)
あああああああ/(^O^)\!!!

明日もマスクしていく。
不審者が隣でごめんよ@桜良

今晩は同窓会な予定でしたが、まんまと流れました。
幹事やりたくないけど、今回の流れ方は・・・いくないね。


***


我が家にPSPがやってきました。@2000シリーズ
500円で譲ってもらっちゃった☆←
ご、誤解しないでね!あたしは、もっと払う気でいたからね!!!!!!!!!
でも持ち主が「じゃぁ、500円で^^!」って言ったんだもん!

3000シリーズが出たときにずぅぅぅぅっと
「PSP欲しいPSP欲しいPSP欲しいPSP欲しいPSP欲しい・・・(呪)」
と言っていたのが効いたみたいです☆←

tk、下手したらNo Moneyでくれたかも(・∨・)
流石にそれはできんかったよ。。。。
買ったの去年の4月末だぜ?
おいおいおいおいおい。

ソフト5本もつけてくれたんだけど・・・うん。
あたしの食指が動くものは無いよね^^^^
せめて無双とかならやるかもだけど・・・@戦国繫がり

モンハン2、スタオ、ジージェネとか『THE 男の子』って感じのゲームばっかでさぁ・・・。

おかげでメモリーにはゲームデータではなく2525動画がもりもりですvV
いつでも観れるって幸せれす(´q`)♪
たつの歌ってる姿とかもちろん入ってますvV
あとフォルダー的には

・戦国BASARA
・乙女ゲー
・APH
・VOCALOD

って感じかなー^^
APHはもちろん菊のターンです\(^O^)/
あとたまにアル菊^^
眉毛には渡せないwwwwwwww←
tk、ER連5Verが2525から落せない(´;ω;)
ようつべから落せるのかコレ?
>落せました^^
 でも、本家しかなかった・・・。
前、消えていたロマチカのパロが再うpされてたから速攻落としたww
コレはいいMAD^^^^^^

しかし、もらったメモリーの容量が少なすぎるので今度自分で買わなくてはですよ(`・ω・)
2GBなんて即効で埋まりますよね^^?
いくらまで値段下がるかなー(´ω`)?
全然、SanDiskでいいんだけども。
あ、今テレビでロマーリオさんが盛大に惚気ています^^^^


あああああああ!!!!!!!
部屋が寒ぃぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!!!!!
指先が寒いよ(((´д`)))gtgt
エアコン仕事しろし^^^^^^
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2170-350d9497

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

