--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2175-a23ccb21

02/24

今日は

稼働時間<<<<<<<<睡眠時間




という廃人っぷり^^^^^^^^^


乙女週間のせいにしてもいいのか^^?
tk、するよ!←
それとも、睡眠が浅かった時期の分を取り戻そうとしてるのか??

よーわからんが、まだ寝れる!←

とりあえず、前髪が盛大にUZAIので、明日朝イチで切りに行こうと思うわけです。
でも、実家帰ってまたストレートかけてくるのでそしたらまた切りに行くんだと思われるwww
だってすっげ伸ばされるんだもんwwww
めっちゃサラ艶になるんだけどね!!!!


明日明後日は相棒とまたーりしますだー。
ほぼノープラン・・・。

A型に有るまじき展開wwwww
何せ2人とも雨女・雨男なので天気次第なんですねー・・・。

残念wwwwwww

とりあえず、雨が降りませんように。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2175-a23ccb21

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

