--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2178-1a4f0508

02/27

昨晩の出来事。

>黒助は、バイブルに立海ジャージを手渡した!

 「ハィ!パジャマ^^!」


\まんまと着てくれたよ!/←


tk、このジャージは着心地良いからね(^ω^)♪
普通にパジャマですよね^^
わかります^^

何食わぬ顔でこれからも提供していこうと思います(`・ω・)q!

バイク初体験した!
アレックスたんちょー素敵!!
ふつくしいんだぜ!!!!!!!!!(((わなわな)))
でも、この時期は寒いです。

思わずして、カフェで遭遇し・・・ましたね。
あの時間でカラオケに行っていたトコロから予想はしていたけども!!!!

大丈夫!
べーえー萌え娘とガゼ好きって紹介してあるよ(^ω^)b♪

本日寒すぎる。
無理。

図書館革命読もうかなー・・・。

で、今日は荷造りしなくちゃなんだぜ!
明日10時~バイトして、そのまま松戸方面にいらっはるママ様と合流!
のちの、帰省。。。


久しぶりにらきすたとか観ると楽しい!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2178-1a4f0508

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

