--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2186-23dba7d1

ああああ

カテゴリ:未分類

03/03

ちばに帰ってくるとアレルギー症状が発症する。

目とくしゃみが特に。
鼻水も出るけども。


目が痒いよぉぉ(つД<)゜。

なんでだろ。
さいたまにいたら全然大丈夫なんだけど・・・。

え・・・
まさか国木田アレルギーとかぢゃないよな・・・?←




今日も黒さんは平和です(´ω`)

さぁて、昨日頭洗わなかったから(美容院で頭洗ったし、ストレートかけた)朝シャンしよぉー!

髪、艶々になったよー!
でもなんか、美容院さん曰く

「全然ダメージが無い髪だから、もっとビッカビカにになると思うんだけど、見誤れないからなぁぁ。どこまで上があるのか見たいんたけどね!」

大事にしすぎたのがかえって仇に(+Д+)!


黒髪で痛みトカまじあり得ないからね\(^o^)/
手入れしすぎた\(^o^)/

あ、美容院で思い出したんだけど!
泉さんまぢで美容院行く?一緒に行くで!
てかこの前
「お友達紹介してくださいね♪」
と言われたし・・・。
どすか?

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2186-23dba7d1

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

