--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2188-e052a26b

よし。

カテゴリ:未分類

03/03

20090303114255
ヘタリアと夏目と魂喰回収!


ホント、夏目はほっこりアニメだよー・・・。

ヘタリアは、お貴族様のターンでしたね\(^o^)/

ルートの突っ込み力に最早感服せざるを得ない\(^o^)/


和樹の新曲(明日発売)予約してなかったんだけど、初回盤をAでまだ予約してくれたwwww

今回は通常盤にボーナストラックがあるわけでは無いので、ま・・・いっかなぁ、的な?

通常盤に3種類のトレカの内、1枚が入ってるらしいんだけど・・・

\踊らされてたまっか/


まだテニミュDVD買ってないしぃー!
あー!
とりあえず部屋帰って、ポイントカード探したい。
多分、あの定期入れにいると思うんだよなぁ・・・。
そこになかったら新規・・?

ソレは、戴けない。


うわぁぁぁぁ!!!
黒星かっくいぃぃい!!!

そいや、春コミパンフはもー売ってますか(´・ω・)?

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2188-e052a26b

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

