--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2189-4223b1a9

よっしゃー!

カテゴリ:未分類

03/03

論ゼミの課題終わった!
あとは清書するだけ!

キャリア教育と信頼される学校作りを結ぶのに紆余曲折した!
言葉では言えるのに、文章にすんのはねぇー・・・。

tk、なんで締め切りが7日12時かなぁ・・・。
その時間に恵比寿で治療だから、この日が締め切りじゃなかったら母様と一緒に都内まで乗せてもらって治療して、解散!だったのに・・・。

嗚呼、電車代・・・と時間。。。


・・・(・q・)


誰かんとこ送ったら・・・研究室のポストに投函してくれたり・・・する?(コルァァァアアアア!)


でも、聞いちゃう。
6日か7日の12時までにに学校行く予定ある人ー!←

心お優しい方がいらっしゃりましたら一報(メール)御願いいたします。

さって、清書すんぜ!
いつも先生に

「文字good!」

ってコメントもらってるからね!

・・・誉められる点が其処だけだったらどーしよう。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2189-4223b1a9

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

