--/--


- Comments

  • Name:桜良
  • 達ファンの子友達だからさ☆
    ラジオで来週言うっぽいよ(^^)

    おっさんからはそんな情報はきません。
    上裸の写メはきましたがww
  • 2009/03/04 18:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2190-9c4fa332

03/04

昨日はお騒がせいたしました。
結局心優しきC夏嬢が投函してくれるとおっしゃってくれました。(感涙)

善は急げぃ!

ということで、お昼前に本局に出向き速達まで付けて民営化した郵便屋さんに託しました。
ちゃりんこで本局へ行ったんだけど、野原と風が違うよねー・・・。
まだなんか暖かいもんww

海沿いの通りを走ってて、写メでも撮ってこようかと思ったんだが今日はあいにくの曇り天気だったので明日に延期!
明日はちょっと晴れるんだよね・・・?

これから母様が卒業式でお召しになる着物の長襦袢の襟を縫いつけるという女子的作業が待っています。
美容院代の貸しがあるので文句は言えません。
老眼鏡しながら作業するんだったら拙いながらも小生がやらせていただきます。

・・・でもプリン代(5000円)払ってるから、差額15000円くらいなんですよね。
あ、でも行き帰りの交通費も浮いているし・・・。

はぃ。
丹誠込めて縫わせていただきます!(スチャ!)

今日は赤坂さんのSQ感想が楽しみです。(小声)
大宮に猫カフェ、2カ所あるらしいよ。(フォント中)


そんで桜良のブログに書いてあった

>鈴木達の活動発表間近

に興味津々です私。

てか、は虫類様ファンのあなたが、鈴木達の活動情報どーやって掴んでるんすか!!??(笑)
おっさんか!!??おっさんのルートなのか!!??

鈴木達、いい加減HPとかブログ的なものが欲しいよねー・・・。
でも気長に待ってくれ的なコトを宣うので仕方ないですよねー・・・。


思わずして和樹の新曲入手困難状態らいしいですよ\(^O^)/
新越谷の新星堂でもなんか今日発売なのに【売り切れ】的なことを言われた。@電話
そもそも入荷してないだろ、あそこはwwwww
それにしても、トレカと握手会参加券封入効果恐るべし・・・。

僕は、とりあえず握手会参加券付いてる初回盤を1枚確保してあるので何も焦りはないのです。
ただ、どーやって回収するかなんだよなー・・・。

7日の予定が全然まだ見えないっていうか、AB型(母様)の気分次第だと思うんだよね。
恵比寿から越谷まで送ってもらっちゃう気がしてならないんだよなー!!!!!!!
野菜とか荷物とか車に乗せてさぁー・・・。

そーなってるのがデジタルハイビジョン画質で見える。

翌日握手会だしwwww

7日、ハード。

通常盤は友人から買えばいっかなって思いましたwwww←

はぁー・・・今日は午前中で授業が終わる弟君とお昼を食べようと待っているのだが・・・
いっこうに帰ってこん!

姉はやっぱりおなかすいてきたぞ!
スポンサーサイト

1 Comments

  • Name:桜良
  • 達ファンの子友達だからさ☆
    ラジオで来週言うっぽいよ(^^)

    おっさんからはそんな情報はきません。
    上裸の写メはきましたがww
  • 2009/03/04 18:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2190-9c4fa332

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

