--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2192-f117df05

03/04

LAVSHUCA!!!!!
春の新作のルージュ可・愛・す・ぎ・る!!!!!@入れ物が
あとルースパウダー欲しいなぁー・・・。

LAVSHUCAのパッケージも好きー!
ア/ナ/ス/イももちろん大好きなんだけど、あそこ高い^^←
失敗したときのダメージでかすぐるwwwww

越谷周辺でどっか売ってるかなぁ?
全然見かけないんだよねー・・・。
大宮まで行けばありますか?

この前新宿の東口(?)の方のドラッグストアに売ってるのは見かけたんだけど・・・。

シャドーも良いって聞くんだよなぁー・・・
湖街とか埋もれてそうだけど・・・探すにしてもあの売り場面積・・・(=”=;)
ジャスコのコスメコーナーとかにあるかな^^?
カ/ネ/ボ/ウの商品じゃん!!??

マジョマジョだったら、地元であるのはわかってるんだよなー・・・。
あとどっかで見かけた。(北越谷ではない)

レイヤーの見方、lキ/ャ/ン/メ/イ/クならちょー見かけるのに^^^^

スキンケアはわりと資/生/堂/党なのだが、コスメ系は案外にカ/ネ/ボ/ウ/党だったみたいです。



そんでここでKKさんを宣伝だよ!
2525に落ちてたっす!
今回はSEXYでEROSなんだと・・・思う。
は虫類様とは違うEROSだとは思うけどwww
1回位聞いて上げてください・・・。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2192-f117df05

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

