--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2196-b1f80b23

/(^o^)\

カテゴリ:未分類

03/06

20090306012154
買っちゃった..._Γ|○

アイシャドー×2
チーク×1
口紅×1
プレストパウダー(魔女魔女)×1

諭吉出して、一葉は帰って来ませんよねー。
まぁ、妥当な額ですヨ。

てか!
Lavushucaの春の新作の口紅ヤバァース!
艶感好き(*´∀`人)

オレンジを買ったんだけど、ヌーディーなベージュ系にもワキワキするよ!

てか、このシリーズのいろんな色欲しいかも。

チークもオレンジ買ったんだァ。

でも・・・嗚呼!
もぉ1つの方も気 に な る !@暗めのピンク

アイシャドーはブラウンベースにカーキとオレンジ!手元のがキツメカラーばっかだったからさ(´・Д・)σ

ちょっと春気取り。
てか、このシリーズならピンク使ってもいぃかも←!

てか、いずみ・千迅が似合いそー!


春はもー!マスカラ以外は買わないよ。
↑でもだもだしてるのを除く。←


寝ます。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2196-b1f80b23

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

