--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2197-59bb7eff

03/06

採用試験の要項やらなんやらが発表されましたー。@国木田

7月12日

だってー。
去年より遅いってことは、例年通りですな!

期日が決まると後ろから突き飛ばされたような気になりませんか?←お前だけだ


実家にいるうちに色々印刷したぜ!

自己アピール書く用紙が真っ白\(^O^)/

コレは、横線を引くところから始まるのですね、分かります。
何mmが妥当なのだろうか・・・。
コレは母上様と要相談です。

とりあえず、今日は外が嵐のような雨なのでどこにも連れ出されることも無いでしょう。
午後はゆっくり勉強します。


・・・母上様、本日卒業式なのにこの雨(´Å`)
生徒の皆さん、雨女ですいません、すいません、すいませんんんんんんんん!!!!!!!

微かな記憶に母上様が袴姿を見せに来てくれた気がする。


家の庭(多分一軒くらい家が建つ)に大河が出来ているwwwww

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2197-59bb7eff

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

