--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2199-d32e139b

03/06

AKAさんの意外な一面を垣間見たので自分もやってみるゼ!

・・・きっと予想通りだろうけど。(ボソリ)

【思い出バトン】

■現在おいくつですか?
成人1年生。
でもあと4ヶ月で2年生突入。

■幼少時代は何をして遊んだ?
幼なじみたちとレンジャーごっことかいてたかな!
一報でお人形遊びとかもしてたよ!
木製のおままごとセットが自慢でした。

■小学生時代はどんな子どもだった?
1年生の頃から”副担任”的な児童でした。
『一を言えば、十分かる子』だったそうです。by.担任の先生
しっかり者ということで、保護者から絶大な信頼を得る。

■小学生ながらに一番不安だったことは?

将来自分は何になるのか。
結婚できるか。

■クラスでは何係だった?

委員長系が始まる前は、生き物係とかだった気がする。
委員長系開始とともに、そこは私のポジションでしたww

■給食で好きだったメニューは?

全部。
給食を残した記憶がない。
てか、中3までおかわりしてたし。
小学校の時は、完食しないとお代わりできなかったけど・・・
基本3番以内でしたよ^^^^ 最速で3分です^^

■当時流行した物、言葉は?

背伸びして
「ちょべりぐー」とか「ちょべりばー」とか意味も分からず口走っていた気がするww

■毎週欠かさずに見ていたアニメは?

スラムダンク(家族集合)
るろ剣・DB
セラムンも途中までは観てたかな?
んー・・・習い事をいっぱいしてたので、あんまりTVを観る時間がなかったんだよね。

■ランドセルは何色だった?

ランドセルは買ってもらわなかった。
どーしても背負いたくて、親戚にもらったけど(赤)結局1ヶ月は使わなかったと思う。

■中学校は私立?公立?
公立だぜ!町立だぜ!
今は市立になりました・・・@合併

■セーラー(学ラン)orブレザー?

ブレザーだったよ!
森/英/恵さんのデザインです!(唯一の自慢)

■部活は何をしてた?

【小学校】
コンピューター部&家庭科クラブ

【中学校】
籠球部!
部長だったぜ!
冬は強制的に駅伝部だったけど、あたしの体力のなさは有名でしてね^^!
参加することに意義がありました!
バスケ始めたのは、親の影響。
バスケ部顧問とバスケで大学まで行った人の子供だからね。

【高校】
陸上競技部!
マネージャー!
在部中、2回全国総合優勝して、全国高校駅伝にも行ったよ!

■なぜその部活を選んだ?

【小学校】
これは意外ですか?
外系のクラブって男子にめっさ人気でそこ落とされると全然興味のないところに行かされちゃうから自らてきとーなところに行っていたww

【中学校】
バスケ始めたのは、親の影響。
バスケ部顧問とバスケで大学まで行った人の子供だからね。
あとは、小学校高学年からミニバス行ってたから、そのままの流れで^^!

【高校】
伝統と実績があるところだったから。
全国っていうフィールドに1番近いところだったからね。
個人競技にも興味があった。


■恋はしていた?また、失恋はしましたか?

ぼちぼち^^!
大学時代に比べたら、このころの方が健全な思考だったww

■体育祭で出場した種目は?

リレーは基本的に出てたなー。(小中)
地区対抗、組対抗と。
騎馬戦も小学校までは男女参加競技だったし!
1番思い出に残ってるのは、中3の時の障害物レースの小麦粉の中に飴入ってるヤツ^^!
自ら真っ白になりに行った!
仲良しのママたちに誉められた!←

■服装、頭髪等は厳しかった?

上の代が荒れてたからけっこー厳しかったです。
でも、別に校則違反とか無縁だし。
スカート丈ですら膝ラインだったので・・・。
それが『当たり前』だったんで・・・・。
まぁ・・・教員の子供ですからね^^!


■指定ジャージは何色?

中学は・・・なんつーの?
エメラルドグリーン?に黒のラインがちょっと。

高校は小豆!
見事なまでの小豆!

■給食で大嫌いだったメニューは?

無い!(断言)
家では食べないメニューも給食なら喜んで食ってた!

■月々のお小遣いは?

中学のときは5000円。
高校は無くなると支給されてました。
部活がシーズンかそーじゃないかで支給額が大分違った。

■放課後は何をして遊んでいた?

放課後直帰だよ!
遊ぶ体力なんて皆無!
高校の時は、たまぁぁぁぁぁぁぁぁぁにイオンとかぶらついた!

■私服はブランド物だった?

それはなかった^^
着れる服を着ていたよww

■嫌いだった先生の名前を叫んでみて!

いしばしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!←叫んだ

後は記憶にない^^!

■修学旅行はどこに行った?

中学は、会津・福島・日光!
千葉県最南端からですからね!!??

高校は、オーストラリアー!
シドニーの方!

■母校の自慢は?

オリンピック選手が先輩!
うちの部は全国で1番多く総合優勝をしている!
進学率も中々です!

■最後に、過去の自分へ一言

ほんんんんっと、よく頑張っていた。
今、そのモチベーションが欲しい!←
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2199-d32e139b

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

